《予約の流れ》

上記空き状況カレンダーの「予約可能」をクリックすると一日の予約可能時間帯が表示されます。

その中からお客様のご希望時間をお決めになりましたら

メッセージ欄(2回目以降お名前と①)

①ご希望のお時間

②お名前&住所

③年齢

④目的・目標(例:運動不足/肩こり、腰痛を治したい/ジャイロトニックまたはVFP®に興味がある/パフォーマンス向上)を入力し、「プライバシィーポリシー」をチェック☑して送信してください。

24時間以内にこちらから返信いたします。そこでお時間が決まりましたらご予約確定になります。

もし、24時間以内に返信が届かない場合、お手数おかけしますが、再度送信をお願いたします。

★新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、一旦「5月6日」まで「新規お客様」のご予約受付を停止いたします。

当スタジオホームページをご覧になりました方々には大変有難く思う一方でこのような形で受け付けられなくることを心苦しく思います。が、状況が改善し、安全安心で新規お客様をお迎えできることを第一としてこのような措置を取りました。

まだお会いしていない皆様におかれましても、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

 

★既にご予約されているお客様にはセッション毎に以前からお伝えしてます通り、個別に対応してまいります。

 *痛みの改善、運動機能改善で受けにいらしてる方。

 *既にチケットご購入の方。(無期限)

 *パフォーマンス向上を維持されてる方。

     ★4/13日(月)~すべてお休みとし、ご希望の方にはオンラインセッションに切り替えました。


★状況に応じまして、今後急遽方針を変えることもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

     

        


★通常のセッションは4/13日(月)~5/6(水)までお休みさせていただきます。状況によってはお休みを延期する場合もございます。どうぞご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


★Tomoco Balletto に関しましてもすべてのレッスン(教室 土曜クラス 個人レッスン)は4/8日(木)~5/6日(水)までお休みさせていただいております。ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。



 新型コロナウイルス感染拡大が終息し、安心して生活できる日が来るのを願うばかりです!




★6月1日(月)以降のご予約を開始しております!(5/24更新)

予約可能⇒通常のスタジオでのセッション、またはオンラインでのセッションのご予約可能です。

*金曜日はスタジオセッション&オンラインセッション/レッスンともにご予約可能に致しました❗️(時間枠内で時間指定をしてください。)

メモ: * は入力必須項目です