ディスカッションとメンテナンス

昨日は10月にオープンした

「Vertie Ballet Studio」の川上寛子先生がいらして下さいました❣️

 

多感なジュニアの生徒さんのご指導とやはり育てるという面も含め試行錯誤してらっしゃるお話や私もセッションで見させていただいてる生徒さんなどのディスカッションも兼ねてメンテナンスをさせていただきました。

 

私自身貴重な時間をいただきました。

 

寛子先生をセッションさせていただき改めて指導者の方々のメンテナンスの必要性を感じました。

 

お疲れ様です🍀と思いました。

 

スタジオの発展とご活躍を期待しております✨

 

普段は寛子ちゃん、うちはんの仲ですが😅✋

 

私もボディコンディショニングアドバイザーとしてサポートさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします✨

↓↓↓

Vertie Ballet Studio

http://veriteballet.com/