梅の咲く頃  

梅の咲く頃となりました。

 

 

2月中旬というと受験も終盤を迎える頃ですね。

 

 

毎年思います。

 

 

希望通りに進めた方、不本意に終わり進めなければならない方

 

 

いずれもこれからその方にとっても良い方向に向く結果だったと信じています✨

 

 

これからも希望に向かって進んでいただきたいと切に思います。

 

 

そんな人生の道を決める時期であります。

 

 

私の周辺でも将来の学びの場が決まったり、職場が決まったクライアントさんがいらっしゃいます!

 

 

過去記事でもご紹介したこともあるクライアントさんですが、

 

昨年末のオーディションで受かりました!

 

 

怪我からの復帰と海外留学のオーディション合格を目標にしていました!

 

 

昨年夏に怪我の復帰からの

 

 

12月の来日していた海外留学のオーディションを受けてイギリスのバレエ ダンス学校に合格。

 

年明けのオーディションも受けて

 

やはり、こちらのイギリスの学校に決めたようです。

 

 

私としても怪我の復帰から

 

 

堂々オーディションで入学を勝ち取り

 

 

本人の努力と実力ですが、

 

 

お手伝いしていて間近で

 

 

笑顔が見れたことに喜びを感じています!

 

 

 

そして、こちらのクライアントさんはオーディション前に急遽依頼があり

 

 

4回くらい見ることになりましたが、

 

 

某バレエ団に合格をいただいたとの連絡をいただきました!

 

 

おめでとうございます!

 

 

お二人ともこれからが楽しみです!

 

 

頑張ってください!

 

 

梅の咲く頃なのですが、

 

 

私の中ではもう桜の花が咲いています!