Franklin Method~顔首肩筋膜

Franklin Method
Franklin Method

あっという間に4月になっております。

 

 

3月中旬の話になります。

 

 

Franklin Methodの「顔首肩筋膜」3日間コースに参加してまいりました。

 

 

この間スタジオをお休みさせていただき、

 

 

ご迷惑おかけしたクライアントの方々も

 

 

いらっしゃいましたが、改めてお詫び申し上げます。

 

 

 

昨年5月「骨盤底筋膜」、9月「胸腰筋膜」のコースに続いてのコースです。

 

 

 

今回のコースで体幹のエリアがもう少しクリアになった気がします。

 

 

3日間のコース後も続けていますが、

 

 

コース中の感覚とはまた違った感覚があったりで

 

 

 

改めて身体って深いなあと思ったコースでもありました。

 

 

 

今回は3回目のコースで1回目は初めての方がほとんどで緊張してましたが、

 

 

今回は再開して懐かしんでいただいたり、

 

 

オンラインで参加されてた方から声をかけていただいたり、

 

 

ちょっとした同窓会?(^.^)みたいな感覚で

 

 

緊張しぃーな私はHOMEに帰ってきた気持ちになりました!

 

 

とても有難いコミュニティーだなあと感じました。

 

 

 

 

実は2月中旬に足指を骨折しておりまして、

 

 

まだ不安定な状態です。

 

 

コース前には少し再生が始まってる予定だったのですが、

 

 

なかなか上手く行きませんでした。

 

 

人生そんなものですね(;^_^A

 

 

 

そんな状態の私でしたが、

 

 

講師モートンの奥様兼通訳仲介をされてる

 

 

ゆかりさんの温かい言葉に押されて

 

 

参加させていただきました!

 

 

 

 

書いてるうちに改めて、本当に、

感謝の気持ちが湧いてきます(T^T)

 

 

 

 

 

怪我や不調だと気持ちも鬱ぎがちですが、

 

 

あるがままの自分でいいのだよ

 

 

と思える環境が有難いですね。

 

 

 

 

 

 

モートンさん、ゆかりさん、

かいさん、あやこさん、

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

#STUDIO CLUE#Franklin Method#HOME