Space  TMCについて

Space TMC主催の依田智子です。

  この度、Space  TMCのプライベート・ルームをオープンできたことに感謝の気持ちで一杯です。

沢山の方々のお力添えの元で、実現したものですが、その多くの支えを無駄にしないように多くの方々のお役に立ちたいと思っています。

ピラティスを永年続けてきましたが、ジャイロトニックのセッションをした後の解放感に魅力を感じ、多くの皆様にも体験していただきたいと思いこのスタジオを始めようと思いました。

 自分の身体がここまで変わるのかと思いもよらない発見、可能性を感じます。

 

是非、私が味わった未知なる発見を味わっていただきたいと思っています。

 

現在(2018年)Kane  Schoolマットピラティス認定を取得していますが、コア・インテリジェンスのコースに引き続き、7月末PLCマットを受講後、認定取得致しました。

ピラティス・セッションも内容を充実させていただいておりますので、マシンでご不安の方はマットピラティス、

 

また、セッションのアレンジもできますので、ご利用ください。

 

身体のことでお悩みの方、パフォーマンスを上げたい方、一人でも多くの方々のお役に立てればと思っております。Space TMCをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

プロフィール

牧阿佐美バレエ団で現役時代(内古閑智子)を経験する。現役時代から、患っていた腰痛や怪我に悩まされ、ピラティスにたどり着く。

★2007年マットピラティス(Kane School)認定トレーナー取得。

 

2009年頃から、子育てを含めオーバーワークが理由か再び腰痛、ぎっくり腰に悩み、さらに変形性股関症の症状に悩む。

★2014年GYROTONIC®認定トレーナー取得。

★2015年GYROKINESIS®認定トレーナー取得。

 

今現在調布にて、Tomoco Ballettoクラシックバレエ教室主催。

Broadway Dance Center(内古閑智子)にて、バレエ講師(火曜日)、ボディーワークとバレエの基礎クラス(金曜日)を持つ。

2017年2月3月:芸術家のくすり箱より、東京シティーバレエ団のジャイロキネシス(R)認定トレーナー担当

 

★フランクリン・メソッドWS

 内蔵:肺、心臓、心臓

 

★2018年5月 コア・インテリジェンス認定トレーナー取得

★2018年7月PLCマット認定トレーナー取得