Inner life of Ballet ~Arabesque from Ground Up

Alicia Head
Alicia Head

 

「Inner life of Ballet」の「Arabesque from Inside Out」のWSに参加いたしました。

実はまだ終わってないのですが、このWSに参加できたことに感謝しています。

 

I know it's not over yet. But I'd like to say thank you to Alicia that you give us your special workshop on online!

 

昨年の「Turnout from the Ground Up」の参加からAliciaさんからスタジオ ナチュラル フローのマスタートレーナー高橋淳子さんとのご縁をいただきました!以前から存じあげていましたが、雲の上の存在でバレエのことを対等にお話したことはありませんでした!このWSをきっかけに今は淳子さんのバレエ復帰のお手伝いをさせていただいています!光栄です!また新たに自分自身がトレーナーである意味を発見した気がしています。

 

これからも淳子さんと学べていけたらと思います。

 

そもそもAliciaさんのWSにたどり着けたのにはスタジオ ナチュラル フローのマスタートレーナー井上朱実さんのご助言があったからこそでした!本当にありがとうございます!

 

これまで思っていたことが一致して良かったんだと思ったことと新たな学びをいただきこれからも頑張りたいと思うに至っております!

 

Thank you, Alicia!!

 

 

Facebook投稿より

通訳無しの夜中2:30開始のzoomで行われました!私にとってChallengeでしたが、素晴らしいWSでした!

 

 

クラシックバレエSTUDIO CLUE#Alicia Head#高橋淳子#Turnout from the Ground up#ご縁#チャレンジ

Studio Clueでのセッションにて
Studio Clueでのセッションにて