セッション内容

ジャイロトニック®、ジャイロキネシス®、マットピラティスのセッション、三つのボディーワーク、そして、バレエの要素を盛り込んだご希望のセッションにアレンジもいたします。

お客様の身体の声を聞きながら、お客様と共にセッション内容を考えていきたいと考えています。

 


Space TMC

GYROTONIC®

 

 ULTIMAというジャイロトニックのマシンを使用します。自力ではなかなか動かせない身体の隅々まで動かして、解放感やエネルギーを感じることができます。

 呼吸と共にリズミカルに身体を動かすことで、今のコンディションを安定させていきます。またプライベートだからこそ、その時の体調に合わせてアクティブにもスローテンポにも、色々なセッションを楽しむことができます。


(イメージ写真)Tomoco Balletto

クラシックバレエ個人レッスン

 

SpaceTMCのセッション内でもバーなど見させていただきますが、1時間バー+センターの個人レッスンをやることでかなり成果をあげることができます。ボディーワークで動けるようになっても実際にバレエレッスンに繋げるところで悩むことがあります。それを解決します。個人レッスンでつまずいているところを一つ一つの探し、直します。場所はTomoco Ballettoです。(ボディーワークとは別料金)ボディーワークとセットもしくは、単独の個人レッスンでもご利用いただけます。Tomoco Ballettoページをご参照ください。


SpaceTMC
SpaceTMC

ピラティス(PLC)&VFP®

 

ピラティスのエクササイズを通して、ジャイロトニック®、ジャイロキネシス®の動きをよりスムーズに動けるように組み込みます。

また、バレエ(TomocoBallettoにて個人レッスン実施中)もピラティス同様他のセッションとでアレンジいたします。

 

今後少しづつVascular Fasiliation Process®(脈管系セラピー)も必要に応じてセッションに取り入れたいと思っています。現在、効果を上げている方もいらっしゃいます。