セッション内容

★ジャイロトニック®

★ジャイロキネシス®

★マットピラティス(PLC)

★フランクリンメソッド

★クラシックバレエ基礎

★VFP®️

これらを軸にセッションしています。


Studio Clue
Studio Clue

GYROTONIC®

 

 ULTIMAというジャイロトニックのマシンを使用します。自力ではなかなか動かせない身体の隅々まで動かして、解放感やエネルギーを感じることができます。

 呼吸と共にリズミカルに身体を動かすことで、今のコンディションを安定させていきます。またプライベートだからこそ、その時の体調に合わせてアクティブにもスローテンポにも、色々なセッションを楽しむことができます。


【VFP®】

 

Vascular Fasiliation Process®セッション

簡単に説明しますと脈管系にアプローチするものです。身体を動かすということはとても大切だと誰もが認識していることだと思いますが、痛みがあるとなかなか動かそうと思えない、また場合によってはオーバーワークで痛いかもしれないので。動かさない方がいいのかもしれません。そういう時にVFP®施術により、骨のアライメントを整え、動ける状態を作ります。そして、セッション内で必ずムーブメント(出来る範囲の動きなど)に繋げます。


 https://vascular-facilitation-process.com/ja/__trashed/

 


Studio Clue
Studio Clue

ピラティス(PLC)&バレエ

 

ピラティスPilates Leadership Conceptsのエクササイズを通して、ジャイロトニック®、ジャイロキネシス®の動きをよりスムーズに動けるように組み込みます。

また、バレエ(現在バーのみのレッスン)もピラティス同様他のセッションとでアレンジいたします。