大畠律子バレエスクール

大畠律子バレエスクール

10周年記念第8回発表会

 

 

 

現役時代、牧阿佐美バレエ団のプリマを務めていた大畠律子先生主宰の

クラシックバレエのお教室です。

 

 

学生時代は大畠先生

(当時はノンちゃんと呼んでおりました(^.^))

中心のグループに

入れさせていただき

牧先生の指導の元

志高い大畠先生にも必死に追い付こうと頑張っていた時代がありました。

 

 

私にとっては見本になるようなそんな先生の生徒さん達やこちらのお教室からプロとして活躍しているダンサーの方達も通っていただいておりますが、

 

 

見に行って参りました!

 

 

素晴らしかったです!

 

 

 

ゲネプロから見させていただきましたが、

 

 

 

大畠先生筆頭に先生方が一丸となって指導されていて、

 

 

 

皆本番に合わせて仕上げてきて

活気ある踊りを披露してくれました!

 

 

やはり日頃の先生方のご指導あってのことだと思います

 

 

今回の発表会でまた更にそれぞれの成長があったのではないでしょうか✨

 

 

これからも一人一人の成長を微力ながら見守れたらと思っています!

 

 

大畠先生、諸先生方、関係者の皆様

おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした!

 

 

 

このような活気ある素晴らしいお教室の生徒さん達のお手伝いをさせていただけて光栄です!

 

 

ありがとうございました!

 

#クラシックバレエ#大畠律子バレエスクール#GYROTONIC®#コアインテリジェンス#STUDIO CLUE#牧阿佐美バレエ団#素晴らしい#パフォーマンス向上#