希望の旅でありたい!!

阿久津美歩先生と
阿久津美歩先生と

今週始めに牧阿佐美バレエ団で共に踊っておりました後輩

 

 

「Miho Ballet School」の阿久津美歩先生が

 

 

当スタジオまで受けにきてくださいました!

 

 

 

***

 

 

 

通っていただいてるクライアントの関係で

コンクールを見に行ったり、

 

 

AMstudentsやバレエ塾の舞台を見に行く時にお目にかかっておりました!

 

 

お教室からその子に合わせて海外留学で学ばせたり、何人ものプロのダンサーをバレエ界に送り出しており、

 

 

お会いすると浦島な私にバレエ界のことを

色々と教えて下さってました!

 

 

そういうお話からも

日頃から生徒さんのご指導のため、

精力的に活動されていてお忙しそうなのは

認識しておりました!

 

 

その状況の中でご自身のメンテナンスもされていたようでしたが、

 

 

今回は私のセッションにも興味を持っていただきスタジオまで足を運んでくださいました。

 

 

今回の3回目で少しづつ身体に起こってきたこと

 

不確かなことを確認にしながら

 

 

今何をどう改善するか分析作業を

始めております。

 

 

 

***

 

 

分析作業は現実を突き付けられることなので

 

先が見えないと落ち込みます。

 

 

 

私もこの事実を理解していただける方はいないわけではないですが、

 

少なくとも辛く痛いし動かないし

 

鬱だったと思います!(笑)

 

その中でここまで改善したのも一つの

 

「希望」

 

を元に自分の身体の感覚を信じて

 

繋げてきたからだと思っています。

 

色々な方のご協力はありましたが

 

最終的には自分でした。

 

 

***

 

時間がかかるかもしれませんが、

 

 

毎回「希望」に向かうようなセッションが出来たらと思っております!!

 

 

 

 

美歩ちゃん!!希望の旅にようこそ

 

サポート努めさせていただきます!

 

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

#VFP®#Vascular Fasiliation Process®#クラシックバレエ#変形性股関節症#痛み#可動域#運動機能改善#希望に向かう#STUDIO CLUE#MIHO BALLET SCHOOL