不思議の国のアリス

Miho Ballet School
Miho Ballet School

発表会から1週間以上たってしまいましたが!

 

Facebookより

 

 

 

㊗️20周年記念The 9th Performance‼

MIHO BALLET SCHOOL 

 

昨日見に行って参りました!

美歩先生振付の「不思議の国のアリス」ということでとても楽しみにしていました!

1から構成、振付したと思うとブラボーしかないです❕

夢のある世界観がとっても楽しかったです!

 

小品集第1部~第3部のプロを目指す子から大人バレエも含めて、それぞれ生徒さん達が生き生きと演じながら踊っていました。

生徒さん達のこれからの成長も楽しみです❣️

 

はなちゃんと島地さんのスペシャルパフォーマンスも久しぶりに凄いものを見せていただき盛り沢山でした!

 

㊗️20週年記念おめでとうございます!!

 

 

 

#クラシックバレエ#STUDIO CLUE#コアインテリジェンス#VFP®#GYROTONIC®#