エスメラルダ~NBA Junior Company Performance

先週 NBAバレエ団のJunior Company Performance



「LA ESMERALDA」



を見に行って参りました‼️



NBAバレエ団関係の舞台は初めてでした!



今回は

エスメラルダのグランゴワール役を踊られたクライアントさんの踊りを是非生で拝見したいと思い足を運びました!



才能溢れる可能性を今後もサポート出来たらと思いました!



今後も頑張っていただきたいと思います!!






そして、お陰様で




芸術監督の久保紘一君、お父様に当たる久保先生やお母様にもご挨拶できました!



懐かしい時代を思い出す瞬間もありました!



率直な感想として、とても活気のある舞台で最後まで楽しませていただきました!

素晴らしかったです。



若手のダンサー達が今後の日本のバレエを盛り上げてくれることでしょう!