今日の空

スタジオ玄関から
スタジオ玄関から

今日コンビニで「おせち予約」と書いてあるのに気づきました!

 

 

 

あと2ヶ月半で今年も終わりでした(笑)

 

 

 

朝晩は流石に寒くなってきたかなと思いますが、

 

 

 

多分

昼間がまだまだ汗ばむ暑さだからでしょうか。

 

 

 

時間ばかり過ぎていくことに動揺が隠せません!

 

 

 

そんな私ですが、

 

 

前記事にも載せましたが、

 

 

若い方達に交じって揉まれてきました!

 

 

回りに助けられながら、大勢の前でプレゼンテーションしてきました。

 

 

 

もう、出しきって終わった後、自分の感想やフィードバックをしなければならないのですが、

 

 

 

私ときたら、

 

「もう全力出しきって、これ以上は私には出来ないので、何を言われてもいい」といった内容だったと思いますが、そんななげやりなコメントを言うという(;^_^A

 

 

講師陣から

フィードバックをいただく時に

 

 

そんなつもりはなかったんですが、

 

 

自然と涙が出てきてしまいました!

 

 

やりきったぞ私

 

 

と思う前にそれまで誰も泣いてなかったので

 

 

正直恥ずかしい気持ちでした!

 

 

泣くつもりもなかったので

 

 

ただただ涙よ止まってくれェでした。

 

 

密かに泣こうと顔を隠し、

下を見ながらメモを取ってたのですが、

 

 

鼻が出てしまい、

ずるずる音を立ててしまい

バレバレだあっと恥ずかしかったです!

 

 

やってしまいました(T^T)

 

 

いやあ(--;)という気持ちでいたら、

 

 

仲間達が「感動した!」

 

 

と言いに来てくれたりで

 

 

その言葉に「感動」してしまいました!(T^T)

 

 

 

 

良き仲間の中で良い経験をさせていただきました!

 

 

この経験を無駄にしないように

 

 

また、更に深めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年の5月から

フランクリン メソッド(Franklin Method)のLEVEL-1が始まり、

 

 

今月まで

 

 

「身体が本来どのように動くようにできていて

 

 

 

それをマインドを使って向上させる」

 

 

 

フランクリンメソッドを皆様にお伝え出来るように学んで参りました!

 

 

 

あらゆる方にこの解剖学イメジェリーを使ってフランクリン メソッドを体感していただけたらと思っています!

 

 

 

 

 

 

#FranklinMethod

#STUDIO CLUE

#感動

#GYROTONIC®

#解剖学

#イメージェリー