セッションで得られること

今まで継続されてる受講者の感想や最近の新規の受講者のコメント少しだけご紹介いたします。

 

 

 

受講下さった方にもっと色々な方に受けてもらいたいです!

 

と言って下さったことが過去に何回かありました。

 

 

素直に嬉しいことでした!

 

 

 

 

最近の気候の変化などで体調管理が何かと大変で既存の受講者も腰が!肩がまた!と言う声が気になりました。

 

 

 

 

まだ、何となく動いた方が良いけど迷われてる未来の受講者様に向けて!

 

 

必要な方に届きますように!

 

 

これから受講される方目線でお伝えしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

★セッションで身体の使い方凄く分かったから、自分なりにワークを続けていい状態キープしてます。また行きます!

バレエ講師50代女性

 

 

 

★身体の疑問が少し分かって、これでいいのだなと思った感じです。

50代女性

 

 

 

★セッションの時も気づきがあるけど、セッション後からまた改善したところを元に動かしていくとまた段々探せる(良くなる)感じがします。

マスタートレーナー40代女性

 

 

 

★身体のイメージが更に広がった。

40代女性

 

 

 

 

特に感想を書いていただいたものではありませんので

 

セッション後にいただいたコメントを要約しました。

 

どうぞご参考にしてください。

 

 

 

セッションをきっかけにご自身の身体の状態を知り、本来の動きを学び、更に日常生活でも活かし、コントロール出来るようになって頂きます!