· 

気持ちばかりですが、、、

新年が明けてから、あっという間に二週間が過ぎておりますが、皆様、年末年始の疲れ、ダレ、からうまく脱却されましたでしょうか?

 

 

私はというとお陰様で皆様のセッションをしながら、通常モードに入っております!

 

 

 

 

実は開業してから今年で9年目を迎えるのですが、

2019年にこちらのSTUDIO CLUEに移転してから。今年で5年目になりました!!

 

 

その事を昨年末気づきました!!(;^_^A

 

 

それこそあっという間に5年!!?です!!コロナ禍で思うように活動できない時期はあったもののそのころの継続の方もいらっしゃり、、、、9年も続けてこれたのはなんてたって皆様のお陰だと感謝の気持ちで一杯になりながら、毎セッション必死でやっぱり気づくのが遅くて(ちゃんと気づけッ!ですが)なんの計画もないまま、、、大晦日にになり、、、では来年10周年でいいかと思ったり、、、考えていたのですが、気持ちだけはお伝えしたいという気持ちだけが残り、気持ちばかりの物ですが、1月ご予約の方限定(今のところ)でお配りすることにいたしました!!

 

 

 

そこでの有難いお言葉をいただき許可をいただいたので、記載させていただきます。

 

 

 

【腰痛、背中の違和感、腕が回らない、足のしびれなど。開業当初から9年間毎週通っていただいている60代女性】

 

鍼や整体院、整形外科も色々見てもらっていたけど、ここに通ってから、うんと良くなった。まだ長時間歩いたりすると腰が重くなったりはするけれど、前に比べたらコントロールできるようになった。今までは無理できなかったのが、少しはできるようになった。まだまだ通いたいのでスタジオがなくなったら困る。今後もよろしくお願いします!

 

とコメントいただきました!

 

 

 

私のセッションを気に入っていただき、継続していただけていることと、またご自身の努力もあると思います。これからもサポートして差し上げたいと思っております!ありがとうございます!

 

 

 

身体って、深いので生きていく中で色々変化していきます。短期間トレーニングしたからあとはキープできるものではありません。「継続」がキーワードになっていくと思うのですが、皆様の継続でその思いを提供する場が存在していることに感謝!

 

 

改めまして

今後もどうぞよろしくお願いいたします!