· 

お知らせ

Studio Clue
Studio Clue

2月1日と言えば、中学受験シーズンです!

 

 

 

 

毎年何故この寒い時期にわざわざ試験をするのだろうと1人で抗議してるのですが、、、(笑)

今年は少し暖かいでしょうか?

 

 

 

 

 

雪で電車が止まるとか、少なくとも寒さとダブルで危機が到来することはなかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

とは言え、受験生当人ももちろんですが、親御さんご家族は緊張が走ってることと思います。こちらは祈るばかりです!

 

 

 

 

 

 

実はバレエ教室(今はないですが)の生徒さんだったお二人が今年中学受験生なのですが、どうか本番で実力を発揮して欲しいと思っております!!

 

 

 

 

 

生徒さん達も頑張っているから!というわけではありませんが、私も頑張ってきます!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

***********

 

2月19日(月)~21日(水)はコースで

 

2月23日(木祝日)もWSのため

 

Studio Clueをお休みさせていただきます!

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

ご迷惑お掛けしますが、

引き継ぎよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

#ジャイロトニック®️

#ボディワーク

#VFP®️

#コアインテリジェンス

#フランクリンメソッド