· 

今何が必要か

調布駅前の桜
調布駅前の桜

月曜日から雨が続いています!

 

 

体調不良を起こしやすくなっております。

身体の管理は万全でも同僚のトレーナーやメンテをしにいらしてるクライアント様にも不調気味な方が多くいらっしゃいます。

 

 

皆様お気をつけください!

 

 

 

*******

 

 

昨日までレベル2のエクササイズをしてきました。

 

 

昨年だったら、私も多分コースの後は新たな痛みで身体の調整が必要になっていたと思いますが、今のところ通常モードで動けた喜びを噛み締めているところです!

 

 

今年の今だから、

身体の準備が整ったから

アクティブなエクササイズをランスルーしても快適な身体に持っていけたのだと思います!

 

 

今の自分に何が必要かが大事

 

 

今自分に何をしたら、快適な身体に持っていけるのだろう。

 

 

施術で整えることなのか、アクティブに動かした方がいいのか、整えながら、少しづつ地味な動きからなのか、、、、

 

 

 

以前運動していたからといって、最近まで

運動を全くしてないのに、いきなりジョギング!というのは気持ち的にはやった感はあるかもしれないですけど続けていったら、故障する可能性は大きくなります。

 

 

やはり、ジョギングできる身体に整えてからやった方が時間はかかるかもしれませんが、ジョギングできる時にはその効果はマックスです。

 

 

運動不足、何とかしなきゃと思うけど、

今さら、、、

歳だから、、、

 

と諦めないでいただきたいなあと思っています!

 

 

 

身体を整えて動ける身体の準備!

 

 

 

私と一緒にしませんか?

 

 

 

レベル2のエクササイズも夢ではありませんよ!

 

 

 

 

 

#GYROTONIC®️ 

#VFP®️

#今何が必要

#やりたい気持ち

#40代

#50代

#60代

#Studio Clue