ホフマン物語

新国立劇場にて
新国立劇場にて

3日間のコース、WSから連日で新国立劇場にて「ホフマン物語」を見に行ってきました!

 

 

牧阿佐美バレエ団現役時代、初演から出演しました。ロシア公演の時も参加しました。

 

 

思い出のある作品でもあり、客席からちゃんと観たいなという思いと同時に。

 

 

柴山紗帆さんの踊りを動画で拝見して、一度舞台でも観たいなと思いましてチケット取りました(*^-^*)

 

 

ホフマン物語では3幕だけだったので、

「ラ·バヤデール」もスケジュールが合えばまた拝見したいなと思いました。

 

 

密かに楽しみにしているダンサーの一人です。

 

 

小野絢子さん、福岡雄大さん、、、は圧巻の演技!

他の主役級のダンサーはもちろん新国立劇場のダンサー達がそれぞれ素晴らしくホフマン物語の世界に引き込まれました。

 

 

思いでも振り返りながら、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

#ホフマン物語

#新国立劇場

#牧阿佐美バレエ団

#現役時代

#思い出

#柴山紗帆

新国立劇場にて
新国立劇場にて