· 

話が止まらない

Instagramより私のInstagram@stclueをリツイートしていただきました!

 

本当はインスタグラムをリンクしたいのですが、できそうもないので、アナログ式にコピーいたします(汗)

 

Studio Natural Flowのマスタートレーナー高橋淳子さん

*******

ありがとうございます。智子さんとのセッションで、どれほどの希望を身体から頂き、今も踊りつづけられていることに感謝しかありません。

この1年半で、痛みが出てしまう部分からようやく解放されて、根本的に根強く残ってしまっている部分毎回変化をくださっています。それがすごいのです!意識や努力で少しずつ改善されていくところを超えて身体そのものをそれができる体になることで、踊れる体が自然とわかる、そうなるようにできていると感じられる。複雑に絡み合って作ってきた私の身体を解いてくれるのです。それをバレエのレッスンで感じ、また智子さんにここまでは分かったこと、でもまだここは繋がらないなど、いろいろ伝えながら私の言葉をくみ取ってくださり、また導きの光を灯してくれます。

毎回バレエの話は尽きないですし、身体だけではなく、私の相談にものっていただいて心のケアもしていただいています!

 

今でも、いつかでも、、、それを求めてることだと思った方はぜひ伺ってみてください。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

******

毎回新たに前進しているマスタートレーナーの淳子さんのお身体!毎回その先にみちびけるのか!とドキドキで勉強させられています!

 

ボディーワーク全般、身体に関するリサーチをすればするほど知りたいことが増えていきます。人生かけて追及していくものかもしれません!そんな話はつきないですが、バレエの話になったら、止まりません!

 

 

ボディーワーク全般はお分かりになるのでセッション内容は主にVFP®になり、新たな身体のどこか使えるようになあったかの確認をさせていただいております!

 

いつもお身体にお伝えしたいことをキャッチしていただきありがとうございます!

******

 

 

これまでもずっとご自身の身体と向き合っていらしたと思いますが、マスタートレーナーを前におこがましいですが、私自身も向き合ってきた身として私を信じて通っていただき、お役に立てているならうれしいです!

インスタで投稿もしていただきただただ嬉しいことでした!!

 

 

 

#VFP®

#GYROTONIC®

#高橋淳子

#Studio Natural Flow

#身体の運動機能改善

#内古閑智子

#STUDIO CLUE

 @stclue